2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

*ごあいさつ

ご来訪ありがとうございます。

自分のネトゲ記録用blogです。
Ragnarok、UOは課金きれ中、ベルはお休み中デス。
なので、こっちは開店休業だったりします。


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.14 (Wed)

チュートリアルの終わり

ffxiv_20150112_134652.png

Lv50になって!
黒魔導士のジョブクエも終わった!!!

そして、挑むは最終決戦 魔導城プラエトリウム。

ffxiv_20150112_230921.png

LSのみんなの力をかりて!
アルテマウェポンを撃破。
やったね。

みんなが強すぎて、わけわかめだったのは内緒だ。
次やれって言われても、謎だらけ・・・。

ffxiv_20150112_233226.png

そして、くそ長いエンディングムービー。
えぇ、最後まで見ましたよ。
エンドロールも見たよ。

そしたら、最後にムービーあったし!
途中でスキップしなくてよかった。

あのエンドロールの後にムービー入れるとか鬼畜の所業。
放置して漫画読んでましたけども。
まぁ、見れたので良しとしよう。


テーマ : FINAL FANTASY XIV - ジャンル : オンラインゲーム

00:12  |  FF14  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.12 (Mon)

髪型変更

ffxiv_20150109_232005.png

髪型変えてみました。
こっちの方が魔女っ子みたいでいいかなって。
あ、黒魔導士やってます。

髪の色が微妙だったかなって。
メッシュにしてるんだけど、なんか薄汚れた感じ。
近々、色を変更しようかと思ってる。
貧乏なので2000ギルさえ厳しいけど・・・。

テーマ : FINAL FANTASY XIV - ジャンル : オンラインゲーム

01:40  |  FF14  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.10 (Sat)

初ガルーダ

ffxiv_20150109_210813.png

ガルーダ行ってきました・・・。
予習はしていったんですが、うっかり忘れたりとかアタフタしたりで(´・ω・`)

残念ながら、床ペロクリアでした。
次はきちんと生きてクリアしたい!!!
練習行きたいけど、CFだとちょと怖い。

テーマ : FINAL FANTASY XIV - ジャンル : オンラインゲーム

21:45  |  FF14  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.30 (Tue)

黒魔導士とタイタン

光の戦士に向かって、まったり進行。

FF_2014123010103571c.jpg

黒魔導士になったり。
吟遊詩人になったり。

採集・生産系はまだ手を出してないけど、そのうちにとは思ってる。
最終的には全ジョブをカンストさせる方向らしいので。
そこまで頑張れるかは謎だけど。


FF_20141230100931114.jpg

どきどき蛮神戦。
イフリートに続き、タイタンもクリア。
お手伝いしてくれたLSの人たちが強いので、安定した戦いでした。
ありがとう、ありがとう。


テーマ : FINAL FANTASY XIV - ジャンル : オンラインゲーム

10:17  |  FF14  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.17 (Wed)

ミコッテ

ffxiv_20141213_153626.png

キャラはミコッテ。
どうも自由度があるキャラを作るのは苦手のようです。
センスない。

鯖はリディル。
DOLフレが多い鯖だったのでここに。
フレがいるLSにも入れてもらいましたが、
上級者ばかりでちょっとドキドキです。

人も多いので、誰がだれやら・・・。
覚えられない私がいる(´・ω・`)

テーマ : FINAL FANTASY XIV - ジャンル : オンラインゲーム

22:35  |  FF14  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
